物件のご案内

物件のご案内
函館市の物件
北斗市 / 七飯町の物件
札幌市の物件
伊達市 / 洞爺湖町の物件
長万部町 / 八雲町 / 森町の物件
江差町の物件

住まいのコンシェルジュへのお問い合わせ・ご相談はお客様専用ダイヤルとお問い合わせフォームより承っております。お気軽にご利用下さい。

お客様専用ダイヤル 0138-44-1015
お問い合わせフォーム
東北地方太平洋沖地震お見舞い
函館・西部地区でちょっと暮らしてみませんか?
伊達エコビレッジプロジェクト
菜園生活
映画館を買うという発想
住まいのコンシェルジュとコラボなワザ!
その物件、サーバントがお預かりします。オーナー様へのご案内です。
Q&A 不動産のよくある質問にサーバントがお答えします。
函館アルバム
サーバントのブログ

物件詳細情報

一覧ページへ戻る
NO_L-022

「ラッキー!」
いけそうな気がします。

所在地
北海道二海郡八雲町山越
価 格
250万円
面 積
738.98平米(223.54坪)
交 通
JR山越駅 徒歩8分
物件の詳細マップ
晴天には、地球岬から駒ケ岳に囲まれた周囲160キロの噴火湾の風景を一望することができる山越地区。八雲町は、平成17年10月に渡島の旧八雲町と檜山の旧熊石町が合併してできたまち。二海郡(ふたみぐん)とありますが、日本で唯一太平洋と日本海に面するまちなのです!と、いうことは、太平洋(内浦湾)のとれたてホタテ、日本海の身の引き締まったアワビも同時に堪能できちゃうんですよ!信じられません…。
なにはともあれ、渡島支庁管内では最大の面積を誇りますので、海に山にアウトドア天国!さらに天然温泉天国!リアル熊がでそうなくらいの秘湯「熊の湯」なんかもあって、いくつもの温泉めぐりも楽しみです。北海道への移住を考えるうえで、アウトドアライフを満喫しようと考えている人にとっては間違いなく最高のまちだと思います。
で、そんなところにでた物件、建物は使用できなくはありませんが、かなり老朽しております。でも玄関をご覧ください。セブン(7)な意匠が目を引きます。なんだか壊すのもったいない?
土  地
■敷地面積:738.98平米(223.54坪)【 所有権 】
■接面道路:公道(完全舗装)
■接道方位:北東側19m ■道路幅員:北東側8m
制  限
■建ぺい率:60% ■容積率:200%
■用途地域:用途地域外 ■都市計画:都市計画区域内 ■防火地域:指定なし
施  設
■電気:北海道電力 ■ガス:LPG ■水道:前面道路配管有 ■下水:浄化槽設置要す
学  区
■小学校: ■中学校:
取引態様
媒介
備  考
古家有り(現況渡しとなります。ご了承ください)
この物件のお問い合わせはコチラから
ページの先頭へ戻る