オーナー様へ

トップページ > オーナー様へ
オーナー様へ

住まいのコンシェルジュへのお問い合わせ・ご相談はお客様専用ダイヤルとお問い合わせフォームより承っております。お気軽にご利用下さい。

お客様専用ダイヤル 0138-44-1015
お問い合わせフォーム
東北地方太平洋沖地震お見舞い
函館・西部地区でちょっと暮らしてみませんか?
菜園生活
映画館を買うという発想
住まいのコンシェルジュとコラボなワザ!
その物件、サーバントがお預かりします。オーナー様へのご案内です。
Q&A 不動産のよくある質問にサーバントがお答えします。
函館アルバム
サーバントのブログ

その物件、サーバントがお預かりします。

賃貸不動産の運用で、今お困りの事はありますか?

不動産管理は毎日の事。日々賃貸不動産の運用をされている上で、悩みや気になる事はなんですか?

  1. 毎月の家賃回収また、資料整理は行き届いていますか?
  2. 家賃を滞納している入居者はいませんか?
  3. 入居者からの苦情はありませんか?
  4. 賃料の設定、改正に関することでお悩みはではありませんか?
  5. オーナーとしての責任役割、今のままで良いですか?
  6. 入居者の審査はどうされてますか?
  7. 入退去時の手続き、清掃はどうされてますか?

サーバントに管理を委託していただくと…。

住まいのコンシェルジュ サーバントに管理を委託していただくと、不動産管理のわずらわしさやストレスから解放されます!毎月オーナー様にしていただく事は…

毎月サーバントからお送りする「家賃回収明細書」をご確認いただくだけです!

【不動産管理業務委託内容】

  1. 入居募集・契約に関する業務
  2. 解約に関する業務
  3. 入居者・近隣等の苦情処理
  4. 家賃回収に関する業務
  5. 契約更新に関する業務
  1. 入居者に関する審査を確実に行うため滞納のリスクを最小限に抑えます。
  2. 契約、解約時のトラブルが少なく安心でスムーズ!
  3. 家賃の入金管理が確実に行えます。
  4. 当社サーバントの広告宣伝により、空室になる期間を最小限に抑えます。
  5. 入居、退去時の立ち会いを行い清掃状況・破損箇所の確認、また修理箇所の業者手配、請求を行います。

※管理委託契約は、1室からでもお申し込みいただけます。

※現在ご入居中のお部屋でも可能です。入居者様へはサーバントより丁寧にご説明させていただきます。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

賃貸不動産の管理について、無料でご相談を承ります。

サーバントは、弁護士、税理士など各専門家と連携し、不動産管理のプロフェッショナルとして賃貸不動産の管理について、無料でご相談を承っております。まずはフォームからお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

保有資格(国家資格含)

  1. 宅地建物取引士 胆振(第854号)
  2. 賃貸不動産経営管理士 (2) 037936
  3. 住宅ローンアドバイザー 3014939

加盟協会等

  1. 公益社団法人 北海道宅地建物取引業協会会員
  2. 賃貸不動産経営管理士協議会会員
  3. 一般社団法人北海道不動産公正取引協議会会員
  4. 財団法人東日本不動産流通機構(東日本レインズ)
ページの先頭へ戻る